【2019年黄金期チャレンジ~10月編~】私が新たに挑戦することとは…?

「飛行機女子の部屋」管理人のRuiです。

今日から10月に突入し、
2019年も残りあと3ヶ月。

10月から12月は「黄金期」と呼ばれていて、
10月から12月の過ごし方が来年の1年を決めると言われています。


1年前の2018年9月30日、
ライフデザイン講座13期がスタートしました。

一番手前の顔をスタンプで隠しているのが私です。


このときは、まさか私が顔出しをすることになるとは1ミリも思っていませんでした笑

人生何が起こるかわかりませんね、ほんと!

約4ヶ月間の継続講座のため、
2018年の黄金期=ライフデザイン講座でした。


懐かしい…♡


今年の黄金期、
何か新しいことに挑戦したいなと思い、

ふと思い浮かんだことが…

 

「ブログの書き方を変えてみる」

 

普段は目次を作り、
文字数を意識しながらきっちり書くのですが、

今月はもっと自由に書いてみようかなと…♡


ということで、

2019年黄金期チャレンジ~10月編~は
「きっちり書かなきゃブロックを壊す月間」にしたいと思います!←名前がややこしい笑

また黄金期は「種まき期間」とも言われているのですが、

私が決めた黄金期の過ごし方(どんなことの種まきを行うのか)はちょっとクローズドな内容になっているので、本日配信のメールマガジン(vol.21)で書かせていただきました。

メールマガジン「soraに思いを馳せて」は登録無料です♪

下記画像をクリックすると、詳細・購読ページに飛びます♡

ABOUTこのブログを書いた人

1988年生まれ、神奈川在住。転職、解雇、起業など様々な経験をした20代を通じて、マインドの大切さを実感。2018年9月から12月までこはらみきさんが講師を務める「ライフデザイン講座」(13期)を受講。2019年からライフデザイン講座認定講師やキューイスト公式ライターとしての活動している。