私の仕事の相棒〜ミラーレス一眼が私に教えてくれたこと〜

「飛行機女子の部屋」管理人のRuiです。

ここ最近、仕事で「これ好きだな♡」と思う瞬間があります。

それは…写真を撮ること。


社会人一年目のはじめてのボーナスで一眼レフを購入し、今年1月からOLYMPUSのミラーレスを愛用中です。


もともとは飛行機撮影のためにカメラを購入したのですが、最近は仕事で使用することが増えました。


ファインダー越しに見るたくさんの笑顔は、私を幸せにしてくれます。

明日も仕事で撮影があるのですが、買った当初はまさかこのミラーレス一眼をこんなにも仕事で使うとは思ってもいませんでした。

 

いや、違う…

 

私、未来を決めていました!

 

実はこのミラーレス一眼を購入するという夢を実現することができたのは、“じぶんノート”のおかげなんです♡


そのときのブログはこちら^^

【じぶんノート】実現したいことが叶った2019〜ミラーレス一眼編〜

2019.01.06

そして2018年12月24日、じぶんノートに「オリンパスのミラーレスが私の相棒」と書いて、

未来を決めたからこそ、
その通りの現実が今ここにあります。

MacBookとミラーレス一眼レフは、今では私にとって大切な仕事の相棒です♡


ミラーレス一眼は、
私に「未来を決めることの大切さ」を教えてくれました。

このカメラを持って、次はどこへ行こうかな…♡


相棒と一緒に新しい景色をたくさん収めるぞーーー!

——————————————————-

11月4日(祝・月)20:00〜
メールマガジン「soraに思いを馳せて」にて7日間のスペシャルワークをお届け中♡!

下記画像をクリックすると、
メールマガジンの登録ページに飛びます♪

※過去のワークは、バックナンバーで閲覧可能です☆*

——————————————————-

 

約2時間半のセミナー形式でお伝えする
「トリセツセミナー」は、

ライフデザイン講座の大切なポイントがギュギュっと詰め込まれている体験型の1day講座となっています♡

「月曜の朝からご機嫌なる♡ 空恋トリセツセミナー」

 

✈無料メールマガジン「soraに思いを馳せて」

メールマガジンでは、

  • 1週間の振り返り
  • セミナー情報(先行募集あり!)

などをタイムリーにお伝えしています♡

下記画像をクリックすると、詳細・購読ページに飛びます♡

もしくはこちら

ABOUTこのブログを書いた人

Rui

1988年生まれ、神奈川在住。転職、解雇、起業など様々な経験をした20代を通じて、マインドの大切さを実感。2018年9月から12月までこはらみきさんが講師を務める「ライフデザイン講座」(13期)を受講。2019年からライフデザイン講座認定講師やキューイスト公式ライターとしての活動を開始。また飛行機と空港が大好きな飛行機女子で、ホームページ「飛行機女子のHappy Life-飛行機に恋をして-」も運営中。