自分との作戦会議、いつどこでやりますか♡?

「飛行機女子の部屋」管理人のRuiです。

三連休最終日の今日は、
ライフデザイン講座27期・Lesson6のアシスタントに入らせていただきました。


アシスタントレポは後日アップします♪

講座の前は、ライフデザイン講座13期のときから続けている朝活を実施。

大好きなアボカドを食べて朝から幸せ…♡


朝食後、じぶんノートに今の気持ちを書いてみたところ、

今日アシスタントに入らせていただいた6回目の講義のテーマが「仕事に恋する働き方を創る」ということもあり、

仕事でやってみたいこと・実現したいことがどんどん出てきました。

Rui
そうだそうだ、私の場合は在りたい私が行くであろう場所で考えるとアイデアが浮かぶんだった!

1ヶ月の行動を振り返るときはいつものカフェへ…


これからの未来を考えるときは在りたい私が行くであろう場所へ…


そして原点に帰るときは羽田空港へ…


ときには空の上で考えることも…♡


このことを思い出したのは、ライフデザイン講座27期講師のひとみん(小沢ひとみさん)のブログがきっかけでした。

その記事がこちら↓
「2019年残2ヶ月が充実する、魔法のコトバ♡」

ここ数ヶ月を振り返ると、忙しさを理由に…

Rui
家のデスクで作戦会議やろう

ちょいちょい、Ruiさん!

それで良いアイデアが浮かんできましたか?

「浮かぶわけないよね〜」と自分で自分にツッコんでしまいました^^;

大切な自分のために、
自分との作戦会議の時間はきちんと確保しよう

そう決意した三連休最終日の朝でした。

——————————————————-

11月4日(祝・月)20:00〜
メールマガジン「soraに思いを馳せて」にて7日間のスペシャルワークをお届け中♡!

下記画像をクリックすると、
メールマガジンの登録ページに飛びます♪

※過去のワークは、バックナンバーで閲覧可能です☆*

——————————————————-

ABOUTこのブログを書いた人

1988年生まれ、神奈川在住。転職、解雇、起業など様々な経験をした20代を通じて、マインドの大切さを実感。2018年9月から12月までこはらみきさんが講師を務める「ライフデザイン講座」(13期)を受講。2019年からライフデザイン講座認定講師やキューイスト公式ライターとしての活動している。